CONCRETE
意味不明な落書が書いては消されるコンクリート壁。 ピンクのスプレー缶と色付いた夏蔦
fefesuxaadgsafiku
だいぶ昔にレディ・したっぱが作ってくれたやつ!
せっかく場所があるので今一度輝けばいいワ☆
蟹股具合がグレェェェエエエエトよネ!


http://roxik.com/pictaps/?pid=a1441476

※精神鍛錬
uahhw!!shjjgdsjazngfsu
ばっとんばっとん☆




指定バトン
※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。


指定→【ヘルメット】

>>続きを読む
gyugfdrnnnnnn?
ばとん?
 
ばとん。





【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください
陣ちゃん!
じんちゃん!じんじん!
え、名字?みょうじなんだっけ、は、はし…はし…はしか…

■あいつを色で例えると?
どピンク!
敢えて「ど」を外さない方向性で☆

■あいつを四字熟語で例えると?
うーん。。。愛羅武勇とか?
4字熟語じゃない?????夜露死苦?

■あいつの良い所、ひとつ教えて
ずっとかまってくれるトコロよ。
何よりノリがいい!!!!!!スガ子いつのまにか分裂したのかと思って二度見したワ、兄弟!!!!!!!!!!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
よくも悪くも目に優しくないところかシラ。別にいやじゃないワよ。
でも逆に目に優しい陣ちゃんとか想像できない罠。けたけた、砂漠に木とか植えてそう!

■あいつに唄わせたい歌は?
ドレミの歌!!!テンポ18倍!(@単なる無茶ぶり)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ラジオ体操第2のアレ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
陣ちゃんかわいい。

あとおんぶしてくれてせんきゅー☆☆☆
今度バイク乗っけたげるわネ!(@無免)



septemberseptember
9月某日、とあるマンションの3階
帰宅時間はいつも通り。ドアを少しくぐるようにして306号のドアを閉めようとした その時だった。

なぜかドアの隙間に白い素足が挟まった

できた隙間から何者かがドアをガッとこじ開けた

「大変!タイヘンよ壁ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「どうした!?」

「お金貸して頂戴!」

「帰れ」
kaiudhjshhhewio;.sxmaaa
【PC裏設定を答えるバトン】
※できる限り詳細に語って下さい。



1.本名はありますか?
「菅野」は組の名前を借り受けたもので実際名字はないことになっている
なのでただの「スガ」。縋という字をあてる場合もある

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
関東方面。とある小さな風俗店街

3.出生に関する秘密はありますか?
菅野組の幹部が誤って若い風俗嬢を孕ませてしまったことから。
娘のたっての希望で関係者以外に子供の存在は明かされず、匿名で菅野組に引き取られる。

4.どんな環境で育ちましたか?
24時間裏社会と底辺とごろつきにかこまれた素敵な環境。
組長の「組の子」定義のおかげで下手に危険に巻き込まれることもなく
団員と超仲良くしながら余計にたくましく育った。
12を過ぎれば集会や抗争にもきちんと参加している

5.過去に事件を体験しましたか?
下部組織の抗争にともなう大規模なバイク事故に遭遇。
警察組織と組んだ対立派閥によって、そこから集団は綻び始めた

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
組長の皮手袋。今は片方しか手元にない。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
菅野自身が「恋愛」として認識しているものは一つもないが
世間的にそれらしいものや道義的に劣るものは数知れず
銀誓に入学してからも炉端暮らし仲間の少年と関係があったこともある

8.傷跡はありますか?
できて治ったものなら無数にあるが残っているものは一つもない
本人いわく「ヘルメットがあれば無敵」

9.トラウマなどを抱えていますか?
特にはない。
ただ、「死んでしまった」事実がいまいち認識しきれていないので
事件直後は複数の仲間においていかれた、仲間外れにされた寂しさが少しあった

10.地雷はありますか?
地雷というほどのものは特に。
ただ彼女の信じている任侠と非道徳に真っ向から道徳をおしつけると、それは、嫌われます。まぁ。
あと漢女なので、卑怯なこと、義に反すること、仲間を裏切る行為は嫌いです

11.本気で怒った時はどうなりますか?
顔面に裏拳かまします
本気で怒ることも泣くこともかなり珍しいと思いますが多分態度は変わらず暴力に訴えます

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
仇討は特に考えていませんが、某対抗派閥の残党です
ゴーストとかはとりあえず壊すために壊してます。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
筋力をいかして大物の武器を特に仕様。
特攻隊長と自称する通り、後ろを振り返らない突撃仕様。
通った後に瓦礫の道ができるような節操のない破壊ぶり。

また、「戦っている自分の姿」などに頓着することは皆無であり、
汚れても破れても半裸になっても目標を殲滅するまで止まらない

14.未公開の特技などはありますか?
なんかしらないけどそれなりに勉学はやればできる子。やってないだけ。
絵をかくのもちょっと好き。

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
混沌

16.表の色と心の色は何色ですか?
表の色は暴力的な色。
心の色は乳褐色系のマーブル模様(適当

17.動物に例えると?
宇宙人

18.鳥に例えると?
野生のインコ(生態系を脅かす意味で)

19.水棲生物に例えると?
ブルーギル(生態系を脅かす意味で)

20.植物や花に例えると?
セイヨウタンポポ(生態系をry

21.宝石に例えると?
どちらかというと爆発物

22.イメージソングはありますか?
ちょっと外れるけど戦闘中はこれくらいぶち叫んでほしい



23.イメージボイスはありますか?
特にない
過剰に高くも低くも女くさくもない声

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
自由業を続けるといいつつその実破壊活動しかしていない
未来の見えない子

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい
適宜。
>>続きを読む
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
