CONCRETE
意味不明な落書が書いては消されるコンクリート壁。 ピンクのスプレー缶と色付いた夏蔦
uahhw!!shjjgdsjazngfsu
ばっとんばっとん☆




指定バトン
※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。


指定→【ヘルメット】



1.最近思う【ヘルメット】
種類が豊富になるのは喜ばしいコトよ。
でも最近業界には軽さとデザインに凝りすぎたものが溢れてると思うの
側面が丸裸なんて右下左下からの衝撃に対してどうしろと!顎キケン!顎キケン!
やはりフルフェイスこそ至高!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴーグル?HEY!邪道よ!

2.この【ヘルメット】に感動
かぶってて死ななかった時じゃないかシラ☆
かぶってても死ぬ場合もときどきあるケドね!けたけた

3.直感的【ヘルメット】
暴走行為の際の必需品といった感じネ。
かぶらないで乗る人もおおいケド、アタシは寝るとき以外はかぶってるくらいの勢いよ。
「これかぶっときゃ安全」って言われたものネ。オスミツキだもの。

4.この世に【ヘルメット】が無かったら
バイクも工事現場も3.5倍はデンジャラスになること間違いなし!
運否天賦☆運否天賦☆運否天賦☆運否天賦☆

もしくは運転の際の西洋甲冑の着用が義務付けられると思うワ!アレ嫌よネ!!!!!重いし!

5.【ヘルメット】を譲渡すとしたら誰にする?
来た時よりも美しく!!!GT前より安全に!!!!!
いっしょに暴れるときに安全に気をつけてほしい相手ネ。
ヨシハルとか(かぶらないけど)

陣ちゃんにはもうあげた気がする

6.回してくれた人について何か書いて
世の中ヘルメットは数あれども命はひとつ!!!!!!!!
体を鍛えてメットをかぶるべし!
鼻粘膜も忘れずにネ☆


次に回す5人を【】つきで。

ツルミー【某ちんまいの】
ナツミン【某ちんまいの】
メグミン【ピアス】
冬ちゃん【音楽】
ゆっきー【マンゴー】
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
