CONCRETE
意味不明な落書が書いては消されるコンクリート壁。 ピンクのスプレー缶と色付いた夏蔦
kaiudhjshhhewio;.sxmaaa
【PC裏設定を答えるバトン】
※できる限り詳細に語って下さい。



1.本名はありますか?
「菅野」は組の名前を借り受けたもので実際名字はないことになっている
なのでただの「スガ」。縋という字をあてる場合もある

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
関東方面。とある小さな風俗店街

3.出生に関する秘密はありますか?
菅野組の幹部が誤って若い風俗嬢を孕ませてしまったことから。
娘のたっての希望で関係者以外に子供の存在は明かされず、匿名で菅野組に引き取られる。

4.どんな環境で育ちましたか?
24時間裏社会と底辺とごろつきにかこまれた素敵な環境。
組長の「組の子」定義のおかげで下手に危険に巻き込まれることもなく
団員と超仲良くしながら余計にたくましく育った。
12を過ぎれば集会や抗争にもきちんと参加している

5.過去に事件を体験しましたか?
下部組織の抗争にともなう大規模なバイク事故に遭遇。
警察組織と組んだ対立派閥によって、そこから集団は綻び始めた

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
組長の皮手袋。今は片方しか手元にない。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
菅野自身が「恋愛」として認識しているものは一つもないが
世間的にそれらしいものや道義的に劣るものは数知れず
銀誓に入学してからも炉端暮らし仲間の少年と関係があったこともある

8.傷跡はありますか?
できて治ったものなら無数にあるが残っているものは一つもない
本人いわく「ヘルメットがあれば無敵」

9.トラウマなどを抱えていますか?
特にはない。
ただ、「死んでしまった」事実がいまいち認識しきれていないので
事件直後は複数の仲間においていかれた、仲間外れにされた寂しさが少しあった

10.地雷はありますか?
地雷というほどのものは特に。
ただ彼女の信じている任侠と非道徳に真っ向から道徳をおしつけると、それは、嫌われます。まぁ。
あと漢女なので、卑怯なこと、義に反すること、仲間を裏切る行為は嫌いです

11.本気で怒った時はどうなりますか?
顔面に裏拳かまします
本気で怒ることも泣くこともかなり珍しいと思いますが多分態度は変わらず暴力に訴えます

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
仇討は特に考えていませんが、某対抗派閥の残党です
ゴーストとかはとりあえず壊すために壊してます。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
筋力をいかして大物の武器を特に仕様。
特攻隊長と自称する通り、後ろを振り返らない突撃仕様。
通った後に瓦礫の道ができるような節操のない破壊ぶり。

また、「戦っている自分の姿」などに頓着することは皆無であり、
汚れても破れても半裸になっても目標を殲滅するまで止まらない

14.未公開の特技などはありますか?
なんかしらないけどそれなりに勉学はやればできる子。やってないだけ。
絵をかくのもちょっと好き。

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
混沌

16.表の色と心の色は何色ですか?
表の色は暴力的な色。
心の色は乳褐色系のマーブル模様(適当

17.動物に例えると?
宇宙人

18.鳥に例えると?
野生のインコ(生態系を脅かす意味で)

19.水棲生物に例えると?
ブルーギル(生態系を脅かす意味で)

20.植物や花に例えると?
セイヨウタンポポ(生態系をry

21.宝石に例えると?
どちらかというと爆発物

22.イメージソングはありますか?
ちょっと外れるけど戦闘中はこれくらいぶち叫んでほしい



23.イメージボイスはありますか?
特にない
過剰に高くも低くも女くさくもない声

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
自由業を続けるといいつつその実破壊活動しかしていない
未来の見えない子

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい
適宜。
菅野周辺の主な人物設定メモ

松本 塔志・まつもと とうし(19~21)

菅野組系暴力団下部組織の暴走族に属する青年。安っぽい染めた金髪に普通の体躯。
スポーツバイクを日夜違法改造することに勤しみ、夜中の集団暴走に余念がない。
スピードを競うのが好き、極めて自分本位の考え方で傍若無人。
常に頭は理由のないイラつきに満たされており、プッツンするごとにそれが破壊衝動に換算される
問題行動が多すぎて仲間からすらリンチにあうという困り者。

スガが幼少時からの知り合い。
精神年齢が似たり寄ったりの所で止まっているためか、当時11歳の少女に対して(フェチズム的な意味でなく)本気で好意を抱いていた。


成宮 黎一・なるみや れいいち(26~そのへん)

通称、なるみん。菅野組系暴力団員。がっしりした巨躯に刈り上げの頭。
暴走族をやっていた時期もあるというが、朗らかで大雑把、大らかに笑う男。
英語でスクールって書けないレベルで学がなく、人望はおいて頭の方の頼りなさから族の監督は1年後輩の高田に任せられている。
良い意味でも悪い意味でも人がいい。一人だとよく詐欺とかでカモられる。

スガが幼少時からの知り合い。
子煩悩でよく構ってくれた。家にも小さい兄弟が多かったのだそう


高田 愛子・こうだ いとし(25~)

成宮の後輩。菅野組一下部組織の監督役。茶髪のドレッドに奇抜な恰好の身軽な男。
ギャル系とは種別を異にするようだが、要所要所でキャピキャピして煩い。
ムードメーカーともいう。しかしきちんとけじめがついて大事なところでは至って冷静なので皆から信頼は厚い。
以前からもそうであったが、例の皇室の第一子がお生まれになってからは余計に「あいこちゃん」と呼ばれるようになった。

組長と上二人より、スガとは付き合いが浅い。が、仲はいい。
現在のスガ子の言動は主に高田の影響が大きいと思われる。


菅野 飛隹・すがの ひとり(40手前)

菅野組組長。身長は左程高くはないが、色黒の肌に灰髪、締まった体躯。
カリスマ性と人材に物を言わせて、弱小だった組の勢力を飛躍的に拡大し、一時代を築きあげた。
仲間とよく和し、非常に闊達である一方、もっとも重要な局面では自分しか信用していない節がある
近しい仲間からは「一人さん」と揶揄されたりもするが、求心力は変わらず健在。
全体的に大博打の連続のような生き方だが、そのすべてに勝ってきた。

スガの拾い主。風俗方面を仕切っている者から胆沢の落とし子について内密に相談を受け、
何かの気まぐれで引き取った。以降スガを「組の子」として事務所総出で育て始める。

組の人間には非常に世話焼きだが、己が家族には露ほども興味がない。
愛人は複数いるが、いずれも適宜性欲処理をすませる目的があるだけで、
もし子を孕んでも金銭面以外はほぼノータッチである


菅野 瓦隹・すがの がどり(14)
後で書く



胆沢 征二郎・いさわ せいじろう(38~)

菅野組幹部。いかにもヤクザといった風体の痩せ形の男で、睨めつけるような眼光の持ち主。
左耳に銃で打ち抜かれて欠けた跡がある。
単純に頭がいいことに加えてこの業界の「やり手」という意味ではずば抜けている。
策を弄し、3重4重に罠をはり、時には実力で修羅場をくぐりぬけ菅野を支えてきた。
菅野とは中学時代からの先輩後輩であるらしい。

スガの実父。だがお互いにそのことを知らされていない。
胆沢は裏の仕事でかなり忙しいので、時々事務所でみかける程度の間柄だと思われる
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
