CONCRETE
意味不明な落書が書いては消されるコンクリート壁。 ピンクのスプレー缶と色付いた夏蔦
hladfhafiwssss@ @ @
おおおおまえが左よりのマスコミのまわし者かァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

(テントの入り口を無造作に開いたインタビュアーにファイティングポーズをとって)

ニッポンは渡さないワよ!え、あれ?違う???
でもスガ子の生活の実態を何と言って報道する気なのかシラ…

HEY,boy 撮ってんじゃないワよ(カメラがっちゃん☆)

インタビューだけならいいかラモザイクいれてネ



【キャラに突撃取材バトン】

・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

では現代の病める若者として答えよう!!!!!!

2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。

菅野組特攻隊長菅野スガ!花盛り17歳のヲトメ!!!!!
誕生日は不確定だけど8月の終わりごろっぽいワ

3.好きなものは、なんですか?

技を超えた純粋な力、それがPowerだ!!!!!!!!(棒読み)


4.それでは…嫌いなものは、なんですか?

そうネぇ…嫌いなもの…
お弁当をオツトメさせないで捨てるコンビニかシラ

5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?

ヘルメットという画期的かつデザイン性あふれる防具に出会ったことネ☆
メット・オブ・ザ・イヤァァァァものの防御力だワ!

6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?

バイク免許の取得に10万強もいるコト。
しかたないから無免で乗っtt(編集されました)

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

女の子ではナツミン!
仲間内では後輩の陣ちゃんよ。


8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?

ヴァイオレンスで素ん晴らしいじゃないか!!!!!!!!!!!!!
特にこの一触即発きな臭い感じが!!!!!!けたけたけた
相手のところに向かう費用は学校負担だしネ!

9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?

アタシが決めたんじゃないんだケド…












10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!

今日も元気にかっ飛ばしてるかい???くみちょ!!!!!!!!!!!
スガ子は健康そのものよ☆

11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

いいってコトよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
それで何くれるんだい?

12.また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?

このスガ、自由人の誇りにかけて仲間は売らないワ
自力で探すのネぇ
コメント
http://www.youtube.com/watch?v=q5ScuQqa-WY

これにあうお!!!!!!
2009/12/13(日) 07:01:13 | URL | 冬ちゃん | [ 編集 ]
Cooooooooooooooooooooooooool!!!!!!!!!!!!
何気に星条旗が☆要素を演出しててスガっぽい!気に入ったワ!!!!!
あといつだか教えてくれてた「スガ子が踊ってそうなダンス」の動画も機をみてうpりたいから、こんどアドレス教えてネ☆
2009/12/13(日) 14:48:46 | URL | スガ子 | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
