CONCRETE
意味不明な落書が書いては消されるコンクリート壁。 ピンクのスプレー缶と色付いた夏蔦
u28gaajaa et,graate!






BP案など



→敵がいない場合、共闘
いっしょうけんめい考えたけど一発ネタとかないので
無難に絵になるアビリティをベースに例をだしてみます。

●レギオスブレイド+前衛
レギオスで放った無数の刃を縫って俊足で敵に歩を詰める瞬間です
レギオスの形状は古海さんBP参照にすると絵師のデザイン面の負担は減るのかも

●デモンウイング+?
デモンウイングは形状や使い方が面白ければそれだけで絵になりそうです。
オレのデモンウイングじゃないので詳細はレイ任せ
でもこれって別にオレいなくていいよね どのへんに紛れ込めばいいのだろう。

●レギオスブレイド+シャドウリッパー
レギオスの刃と影の手が持ったナイフで画面をナイフまみれにします。
中2です。


→敵がいる場合、共闘

敵はどうせならおねえさんがいい 敵を選ぶ必要がでてきます。
特に思い入れのある敵などいればこれでも。

→VSの場合

タイマンの構図は割と決まり切ったものになりがちですが
人物がある程度小さくなってもよければいろいろできそうです。
特に跳んだりはねたり逆さになったりしたいオレ的には横長の画面むずいよね。



頭の中はこんなところです
頼む絵師さんの得意分野によっても違ってくるし
何か他にぐっとくるアイディアがあればおしえてちょ。



タイトル案『 little spree 』(ちょっとした馬鹿騒ぎ)
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
